一緒にドッジボールしよう!

ドッジボール体験

昔から、遊びの一つとして親しまれているドッジボールですが、日本ドッジボール協会が設立され、公式なスポーツとして普及しています。 わたしたち、道塚ドリームウイングスは、このスポーツとしてのドッジボールチームです。 全国大会もあります。また、ほぼ毎月大会があり、時には他県にも試合に出かけて行きます。体力もつきますし、自チーム、時には他チームにも友達ができます!

わたしたちとに一緒に、ドッジボールをやりませんか♪ ぜひ見学、体験に来て下さい!

見学・体験の際には、左のメニューの「お問い合わせ」から、3日前位までに、連絡をください。直接体育館に来られる場合は、メニューの「スケジュール」で練習予定を確認し、保護者と一緒に来るようにしてください。保護者の方は舞台から体験のご様子を見学できます。その他わからない事などありましたら、「お問い合わせ」にて連絡をください。


体幹トレーニング
体幹トレーニング - Spherical Image - RICOH THETA

ドッジボール体験会
体験 - Spherical Image - RICOH THETA


募集対象
小学校1-6年生の男女
道塚小学校の生徒が多いですが、近隣の小学校からも参加されています。
(通えることが条件です。ご相談ください。)
練習場所
道塚小学校 体育館
練習日
基本的に土・日曜日
9:00-12:00
服装・持ち物
・運動するのにふさわしい、動きやすい服装
・体育館履き
・水筒(お茶等)
・タオル
inserted by FC2 system